閉店時間にご用心 | レンタル彼氏や女性用風俗、ホストクラブなどで楽しい一時を

閉店時間にご用心

話し合っている男女

辛い毎日の生活に癒やしがほしい、そのように思っている人におすすめの店舗が大阪ミナミなどの歓楽街に存在するホストクラブと言う店舗です。
この店舗を利用する事によって、ホストとの楽しい時間を過ごしつつ、楽しい時間を過ごして気分転換を行い、明日への活力を湧き上がらせる事ができるのですが、このホストクラブという店舗を利用する際に気をつけるべきことが有ります。
それは何かというと、店舗の閉店時間です。

ホストクラブを始め、お客さんに対して1対1の接客を行なう店舗……例えば男性が利用するキャバクラなどの店舗というのは、風営法と呼ばれる法律に基づいて営業をしているのですが、実はこの風営法という法律の中には閉店時間についての取り決めが存在しています。
その為、ホストクラブのような店舗というのは法律によって厳密に営業時間が定められているのです。
ではその肝心の閉店時間は何時なのかというと、深夜0時です。
この時間ホストクラブは完全閉店……つまり、店舗の中にお客さんが誰も居ない状態にしておかなければ、法律的に違法な営業を行っている店舗と見なされてしまう可能性があるのです。

このような理由があるので、ホストクラブを利用する際には深夜0時までに店舗を出るという事、そしてラストオーダーの時間よりも早い時間に店舗へ行き、余裕を持って楽しむということを意識しておくようにしましょう。
そうしなければ店舗に対しても迷惑がかかってしまいますし、最悪の場合取り締まりに来た警察官に事情聴取、若しくは逮捕をされてしまう可能性があります。